オナニーで美人になる?興味はありませんか?

 

彼氏とのエッチが楽しめないんですか…
もっと気持ちよくなりたいのに、なんだか不感症気味で…
彼氏もエッチを楽しめない私に不満があるみたいで…

 

 

し貴女がこのようなエッチの悩みを持っているなら、一人エッチでもっと感じる女性になるためのトレーニングをしてみる事をお勧めします。きっと彼とのセックスでは感じることができないアナタでも、一人エッチでは少しだけ気持ちよくなることができていますよね?そうであれば、後はカラダを慣らしていくだけなんですよ!

 

そして、女性が一番感じる部分と言えば…そう、クリトリスですね(笑)

 

アナタの一番気持ちよい場所を攻めるための専用ククリトリスローター、それがフィールモンブランなんです♪

クリ専用ローター、フィールモンブランはこんな女性に人気です!

フィールモンブラン:最強のクリトリス特化型ローター♪

♪フィールモンブランはこんな人にお勧めです♪

 

不感症気味で彼とのエッチが楽しめないと悩んでいる女性
クリトリスを攻められると感じるけど、彼とのエッチでは恥ずかしくて楽しめない
一人エッチを楽しみながら、彼とのエッチも楽しめるようになりたい女性
クリ攻め専用の気持ちがいいおもちゃに興味がある女性

 

価格

口コミ評価(NLS調べ)

お勧めポイント

2,800 円

4.67 / 5点満点

 

口コミ数100件以上!
クリトリス攻めに特化した機能
モニター全員がオーガズムに達した強烈な刺激
専用コントローラーの刺激パターンが豊富すぎ!

 

とのエッチで満足いくオーガズムを経験した事がないのであれば、その本当の理由は、まだアナタの身体がエッチに成長していないからかもしれません。理由は凄く簡単で、エッチの気持ちよさて心と身体の両方で感じるものだからです。心と気持ちでは精一杯彼を愛していても、まだ身体の準備が不足しているとすれば…

 

『じゃあ、どうすればもっとエッチで気持ちよくなれるの?』

 

そんな声が聞こえてきそうです。その答えは凄く簡単です。女性なら誰でも、一番気持ちがいいポイントがありますよね?そこを一人エッチで『気持ちよさのスイッチ』として利用すればいいんです。つまり、一人エッチで自分自身を『開発』すればいいってことになりますね。。

 

つまり、一番敏感なクリトリスで、もっと気持ちよくなるためのエッチな女子力アップをトレーニングしよう!ってお話なんです。そして、少しだけ不感症気味を感じる系女子でも必ずオーガズムを感じる事があるエッチなおもちゃがあるんですが、知りたいですか????

 

それが、このサイトで特集してるフィールモンブランというクリトリス専用ローターなんです!このローターの凄さは、『全てのモニター女性、体験女性がオーガズムに達した』と言えば、充分にご理解いただけるのではないでしょうか???

 

 

〜ミニコラム:一人エッチのメリットアレコレ〜

 

不感症対策と感じる大人の女性の身体を作る
女性ホルモンの分泌促進による美容効果
ストレスの発散と精神的な安定
彼氏とのエッチでもっと感じるための女子力アップ

 

が一人エッチでフィールモンブランを使うようになって感じたメリットを並べてみました。元々私は不感症気味で、濡れにくい体質だったんです。彼とのエッチでも、ゴムをつけてするから中がこすれて少し痛くって、潤滑剤やエッチなローションが無いと無理だったんです。

 

彼もそんな私とのエッチが楽しくなかったみたいで、そんな時に彼氏からプレゼントされたのが、このフィールモンブランだったんです。最初は二人で使ってみたのですが…
その時始めて、彼とのエッチで『イク』っていう体験をしました。大事な部分がこんなに濡れてしまったのも初めてで、その時から少しずつですけど、エッチでも気持ちがよくなったんです。

 

今では一人エッチでもフィールモンブランを使うことが多く、彼とのラブタイムでも定番になっていますね(照笑い)

 

一人エッチで心も体も、、少しだけエッチな大人の女性に成長できたかなって感じています。

男性は自分の前だけで乱れる感じる女性を愛します

とのエッチを楽しめるようになって始めてわかった事が一つあるんです。男性って、自分の彼女がセックスで感じさせることに、凄く楽しみを感じるみたいですね(笑)

 

フィールモンブランを使うと、私は直ぐにオーガズムに達してしまうのですが、それが嬉しいらしく、ラブタイムのたびに私のクリトリスを攻めてくれます。一人エッチも気持ちがいいけど、やっぱり彼に攻められるほうがドキドキするし、彼も喜んでくれるので…

 

一度彼に直接尋ねた事があるんです。

 

『なんでそんなに攻めてばっかりなの?私も何かしてあげたくなるんだけど…』

 

その時彼はこう答えてくれました。。。

 

『俺の前だけで感じていると思うとゾクゾクする!だからかな??? 征服欲って感じ??』

 

今になって思うと、私がエッチを楽しめなかった頃は、この『征服欲』を満足させて上げれていなかったんだと思います。だから、彼も私とのエッチを楽しめ中田tんだろうなって…

 

もしこの記事を読んでいるアナタが、彼氏とのエッチで気持ちよく感じていないのであれば、少し注意した方がいいかも知れませんよ。アナタがエッチを楽しみながら、パートナーとのセックスでもっと感じる女性になる必要があるかも知れませんよ。。。

 

愛され美人になるためのオナニーとは?

う聞くと、すこし難しいと思う人もいるかも知れませんね?でも、大丈夫です。凄く簡単で、誰でもできちゃいます!一言で言うと、『オーガズムに達しやすい身体作りをしよう!』ってだけの話ですから(笑)

 

特に不感症気味だった私は、一人エッチでクリちゃんをいじっていても、強烈なオーガズムを体験したことがありませんでした、きっとこのサイトを覗いてくれた皆も、私のようなタイプが多いと思います。

 

そんな人にこそ、私はこのフィールモンブランを紹介したいんです!最初は彼にプレゼントされたのですが、その後で公式サイトの口コミ等を見て、彼がなぜこのおもちゃを選んだのか納得しました。

 

口コミや体験談を見ても、ほとんどの女性がオーガズムを経験しているんですね(笑い) コレって本当に凄いと思いますし、だからこそ、あまりエッチに慣れていない(=彼氏さん曰く、開発されていない(笑い))女性でも、簡単に『イキやすい感じるエッチな身体』を作る事ができると思いますよ。

フィールモンブランがクリ派の女性に選ばれている三つの理由とは?

強烈すぎるクリトリスへの刺激で誰でもオーガズムを経験できる

ーター先端の触手が凄いんですよ!ピタリとクリちゃんを包み込んでくれるんですが、触手の先端部分が、あの敏感なクリトリスを超高速で撫で回してくれます!

回転の速度と方向も、専用コントローラーで自由に制御できちゃうので、気分の盛り上がり方に応じて自由に選べるのが嬉しいですね。

 

でも、彼氏とのプレイの時は、少し注意が必要です。私は最高速度で使うと少し痛い時もあるので、うまくパートナーに好みの速度を教えてあげないといけませんよ♪

 

美人になるためのオナニーは不感症対策にもなる

とりエッチでフィールモンブランを使うようになってから、本当に満足ができる、満たされる一人エッチが生活の一部になりました。そうなって始めて気が付いたんですが、彼氏とのエッチの時も、キスしただけでジュンっとモイスチャーに(笑)

 

エッチの相性って事を言う人も多いですが、私は身体の相性って二人で作っていくものだと実感しています。そのためにも、彼氏とのセックスで感じるための身体作りて、実はとっても重要って事なんです!

 

色々なおもちゃに機能拡張できる!

ィールモンブランには、専用のR-1コントローラーが必要なんですね。この専用コントローラーには色々な専用アタッチメントがあるんです。例えば…

 

バッハローター(専用コントローラー付属のエッチな回転式ローターです)

プレデターワンド(膣の奥まで挿入する長いバイブです。ちょっと怖いかな?)

U.F.O.(乳首専用ローターです。恥ずかしいけど、彼氏はコレで私を攻めてきます…)

男性用の電動オナ○ール(んんん???)

 

彼とのラブタイムを今よりもっとエッチにしたいって思うときがきっとくると思うんです。そんな時に、フィールモンブランと専用R-1コントローラーがあれば、こんなにエッチのバリエーションが広がるんですよ!これって凄くないですか???
(ちなみに私のお勧めは、乳首専用ローターのU.F.O.かな?)

嬉しいおまけ!?フィールモンブランは彼氏も喜ぶ新しいラブグッズとして進化します。

ィールモンブランを楽しむには、別売りの専用R-1コントローラが必要です。このコントローラーにはフィールモンブラン以外にも、色々なエッチグッズを取り付けて遊ぶことができるんですね。だから、えっちとラブタイムに積極的なカップルからR-1シリーズが絶大な支持を得ているわけですが、、、

 

アタッチメントの種類と使い方をあらわす素晴らしい図が、販売元のNLS公式ページに記載されていました!

 

 

男性の一人エッチ用には、A10シリーズの電動オナホールが人気みたいです。もちろん女性向けにも、乳首ローター、クリトリスローター、奥まで挿入するちょっと怖いバイブとか…

 

R-1シリーズに少し興味が出てきたぞっていうエッチな女性は、是非NLSの特集ページを覗いてみるといいと思います。このサイトでは紹介仕切れなかったグッズや、エッチで楽しむための使い方、体験談がいっぱいで、読むだけで少しエッチな気分になるかも???

 

彼氏と一緒に見て、二人で選ぶのも面白いかもですね!

 

 

フィールモンブランのお勧めポイントまとめ

モニター全員がオーガズムに達した強烈なクリ攻めローター
専用コントローラーで無限の振動パターン楽しめる
付属のアタッチメントが豊富だから、色々なおもちゃに変身する♪

 

ッチを楽しむ女性になるために一番必要な事!それは、自分自身がエッチの気持ちよさになれて、イキやすい感度の良い身体になることにあります。私は彼氏からのプレゼントでこの単純な事実に気づかされました…

 

一人エッチを恥ずかしい事と思う人は、今では少ないと思うのですが、女子力アップのために積極的に実践している人はというと、、まだまだ少ないです。だからこそ、今から始めることで、彼氏も喜んでくれるし、アナタの魅力にもう一度気が付いてくれると思います。

 

もちろん寂しさを紛らわすために、クリ攻めローターで最も強烈なフィールモンブランを購入する事を止めるつもりはありません。やっぱい一人エッチ、気持ちがいいですから…

 

でも私は、やっぱりこのおもちゃは二人のラブタイムで楽しんで欲しいです。そして、二人のラブタイムをもっと充実した時間にするために、一人エッチ&感じる身体作りの一つとして、オナニーでも堂々(?)と使うことをお勧めします。

 

自分が一番気持ちの良い部分の当てて、自分の好みの強度とパターンで、アナタのクリトリスと性感帯を開発して下さい。そして、二人のセックスの時に、彼にフィールモンブランを手渡して、貴女の口から彼氏にお願いしてみてください。

 

『これ、使ってくれないかな?』

 

きっと彼氏は嫌な顔なんかしないと思います。そして、彼の温度を感じながら、フィールモンブランで何回でもオーガズムに達して、頭が真っ白になるような二人だけの時間を過ごしてもらいたいです。

 

実際にそのような経験をされている女性ってものすごく多いんですよ!一人エッチで使うよりも、ラブタイムで活躍しているアダルトグッズって私はこのフィールモンブランくらいしか知りません。

 

もちろん一人エッチでもいいんですが、その時も、少しだけ彼に愛されるイメージを膨らませながら楽しむ事を私はお勧めします。だって、女性の身体ってアナタが想像している異常に、イメージや心に左右されやすいんです。そして、彼に愛されるイメージを膨らますだけで女性ホルモンの分泌が促進され、もっと美しい彼だけのアナタに変身する手助けをしてくれます。

 

それがフィールモンブランの底力だって事なんですよ!